FC2ブログ

公務員論文 今西塾

来たれ 塾生!頭の筋力を鍛えよう!公務員志望者の論作文、エントリーシート、面接の極意を元新聞記者の塾長が伝授します 

スポンサーサイト

Posted by 今西富幸 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公務員(9) 朗報届く!

Posted by 今西富幸 on   0 comments   0 trackback

 いよいよ受講生の受験結果が出るシーズンが到来しています。まず、公務員コースでこのほど3人が合格という朗報が届きました。兵庫県庁、広島県庁、滋賀県庁でいずれも受講生の第1志望の自治体です。

 今西塾では教養論文の実作と模擬面接を徹底して行いました。合格した3人はまず、論文力が回を重ねるごとにアップし、それと比例するように面接力も飛躍的な向上を見せてくれました。なにより最後まで諦めない粘り強さと、公務員になりたいという熱意が合格への扉を開いたのだと思います。おめでとう!また、残念ながら最終合格には届きませんでしたが、大阪市の採用試験で1次の論文試験を突破し、最終のひとつ手前の2次面接まで進んだ受講生は志望する民間企業に見事内定しました。今西塾で学んだことは就職のための単なる通過儀礼ではありません。これから社会に出ても必ず現場で生きてくると信じていただきたい。合格者へのインタビューは改めてHPにアップしますので、難関突破までの道のりをじっくりご覧いただきたいと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imatomi8.blog.fc2.com/tb.php/27-4e8f5282
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。