FC2ブログ

公務員論文 今西塾

来たれ 塾生!頭の筋力を鍛えよう!公務員志望者の論作文、エントリーシート、面接の極意を元新聞記者の塾長が伝授します 

スポンサーサイト

Posted by 今西富幸 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公務員(20) 今年も合格者の朗報続々!!

Posted by 今西富幸 on   0 comments   0 trackback

 今年も待ち望んだ朗報が続々と届いています。まず、公務員コースの受講者2人がそれぞれ、志望していた大阪府と大阪市の行政職に合格しました。阪大と関学の男子学生です。ほんとうにおめでとう!

 朗報を届けてくれたメールには努力の末に勝ち取った喜びの声があふれていました。私自身もほんとうにうれしい。思わず飛び上がってガッツポーズをしてしまいました。2人には金メダルをかけてあげたいような気分です。この2人、入塾したころはどこか頼りなさがありましたが、日を重ねるにつれ、目を見張るほどの成長を遂げていきました。受講生のステップアップを体感できるのが塾長の醍醐味。この2人なら大丈夫という確信がこのたび、ついに現実のものになりました。
 一方、一般企業コースでも近大の男子学生が6社の内定を得ました。いずれも働きがいのある企業ばかりです。彼は昨年、公務員コースで神戸市の特別枠に合格した男子学生の後輩。先輩から今西塾の噂を聞き、入塾してくれたのです。文字通り、先輩、後輩が2年続きで勝ち取った栄誉にも金メダルを贈りたいと思います。3人の奮闘ぶりは改めて「合格者の声」にアップしますので、お楽しみに!!秋には各コースの特別講義を担当いただいた梶間さん、岸田さんを招いての合格祝賀会も開きます。みなさんと再会できるのを、いまから心待ちにしております。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imatomi8.blog.fc2.com/tb.php/64-0c167441
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。