就職論文 今西塾

来たれ 塾生!頭の筋力を鍛えよう!公務員志望者の論作文、エントリーシート、面接の極意を元新聞記者の塾長が伝授します 


Posted by 今西富幸 on


公務員(24) 卒業生からの便りが届きました!

Posted by 今西富幸 on   0 comments   0 trackback

 春爛漫。街ではリクルート姿が初々しい社会人を見かけます。今西塾にも新たなスタートを切った卒業生の便りが届いています。

 ユアサ商事に内定し、中部支社建材マーケット事業部に配属が決まった一般企業コース4期生の梅田剛志君に続き、公務員コースでも、大阪府庁に合格した4期生、川崎康平君から配属決定のメールがありました。約2週間の研修を経て、岸和田土木事務所管理課で公務員としての第一歩を踏み出すとのこと。「実際に現場を知ることができる仕事につけたという意味でも、すごく良いところに配属させてもらったなと思っています」という決意が添えられていました。まずは現場に出て、住民目線に立ってどんどん仕事を吸収していってほしいものです。川崎君、期待していますよ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imatomi8.blog.fc2.com/tb.php/73-965b3632
