就職論文 今西塾

来たれ 塾生!頭の筋力を鍛えよう!公務員志望者の論作文、エントリーシート、面接の極意を元新聞記者の塾長が伝授します 

スポンサーサイト

Posted by 今西富幸 on


ラジオ出演がアップされました!

Posted by 今西富幸 on   0 comments   0 trackback

 3月2日に出演させていただいた「堀江政生のほりナビクロス」がYouTubeにアップされました。私の産経新聞時代の後輩で番組のコメンテーターを務める城島充氏と新聞記者の駆け出し時代の話で大いに盛り上がりました。堀江さんの見事なフォロー、八塚アナの絶妙の相の手に助けられ、なんとか初めてのラジオ出演をこなすことができました。それにしても、城島氏の弁舌なめらかなこと。びっくりしました!番組のチームワークもすばらしかったです!城島さん、ありがとう!





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imatomi8.blog.fc2.com/tb.php/74-7c531cb4
